散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

9年目。




何だかゴキゲン。


ふと我に返る。


でもまだゴキゲン。(わきわきしてる)


まだまだ。(わきわき)


なんでこんなに写真撮ってんだろ・・と思い始める。


見切れ。


飽きたよ・・

今日ではちさん、我が家にやってきてから9年です。
今朝はご飯食べる前に放鳥。
寝室から、夫のうーんという伸びをしてる声を聞き「ペーオ」
それからややしばらく夫、起きてこなくて
何かの用事で私に話しかけたら「早く早くー」とばかりに
茶の間から飛んで、迎えに来た。
我がインコながら、なんかかわいいなあ。
うるさいけど。

9/11と言えばはちが来るまでは911だった。
(まあ今でもそうですけど)
でも震災後から半年、の方が印象強い。
半年か・・。