散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと嬉しかった。



昨日は仕事。四日ぶり。

なんだかなあ・・としばらく思ってたことがあって、
でもまあ小さいことだし、ま、いいか、と目をつぶってたのだけど
昨日「どの口が言うた?ああん?(怒)」と思うことがあり
ちょっとサラリと、思ってたこと言っちゃった。
大人げないなあと思ったけど、でもどーなのソレ?だったので。
でも大した話でもないので、
別にひっぱることなく仕事は淡々と進み、帰宅。

こういうことって久々だったので
夫にちょっと話してみたら
夫も呆れていたので一安心。

大抵
「お前はほんとキツいんだから・・」とか
「許してあげなさいよ」とかたしなめられるのに
共感してくれたから嬉しかった。

それだけ。