散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

傘あった。



「今日は一日中雨でしょう」と言っていたので
しぶしぶ、前にコンビニで買った傘を持ってったら
傘、ありました。
嬉しいけど、2本持って帰るのめんどくさいなあと思い、
1本寄贈ってことで・・と思ったけど、
迷惑か・・と思いなおして持って帰ってきました。
帰りは雨が晴れていたので、2本腕にぶら下げて。
ちょっと悔しい気分。

今日も品出しを。
私、品出し好きだー。
ぴったり収まった時の喜びとか、在庫を置く棚が
きれいになった時の気持ちよさとか。
こういう時、ああ私、A型だなあとしみじみします。
家では片付け苦手な嫁なもんで、
夫に言っても信じてもらえないだろうけど。
でもまあ、、レジ打たないでの品出しだから楽しいのよね。
研修期間だからお気楽です。

今日は休憩時間が店長とかぶったので
なんとなく話していたら、
漫画好きと音楽好きという共通点があった。
フジファブリック、知ってたよ!!
まあご存知の方はもちろんご存知なフジですが
「えーっ・・わかんないですねえ・・・」って言われることが
多いのです。とある職場なんて若者がいるのに
「ザイルいいっすよね」って人ばっかだったし。
(エグザイルらしい。)
いい職場だ。
それだけで(笑)
あ、あと夫以外の人には話せなかったAKB話もしたんだけど
(ってここで全世界に発信しましたね。笑)
店長も大島さんが一番可愛いと思ってるらしい。
やっぱねえ、頑張る子が一番なのよ。

まあ・・そんな日でした。
働くとやっぱいいですね。疲れるけど何となくすっきりします。
なのですっきり気分です。今。