散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ウォーキングしてる人っぽい。

 
今朝は「朝仕事する!」と夫が早起きしたため、いつもより早めの起床。
5時ちょいすぎだったけど、外は暗かった。
冬に向かってますね。
昨日、お弁当のおかずを二品作っていたので
今朝は一品作るのみ。(納豆天ぷらでした)
なので、いつもよりのんびりした朝でした。
夫はコーヒー飲みつつ仕事。
私はミルクティ飲みつつ新聞読み&気になるニュースを夫にお伝え。

雨が降りそうだったけど、ナイロンパーカーあるし、
まあいいかとウォーキングに出発。
昨日より一時間早く、7時10分くらい。
やはり雨が降ってきたので、いつもより短めのウォーキングでした。
ナイロンパーカー着ててもなんか、キツいなという雨だったので。

しかしナイロンパーカー着てると途端にウォーキングしてる人っぽく
見えますね。
夏の間は薄手パーカーかTシャツだったんだけど。
これでナイロンのパンツを買うと、ますますウォーキングしてる人に
見えるのだろうな。
まあ、ジーンズでいいか。

今日はこれからお買い物に。
ジャスコに行こうか、それとも西武にサヨウナラして来ようか悩んでます。
パンと、シワすっきりソフランCとたまねぎとしいたけ、卵などを買うのですが
ジャスコにシワすっきりソフランCはなかったような気がして。
じゃあ北24条のツルハでシワすっきりソフランCを買って
西武にサヨウナラか。悩む。
しかし。
なんで最近シワすっきりソフランCを扱ってない店が多いのだろうか。
あまりシワにならない優れものなのにさ。