散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

箇条書きにて。

最近の近況を箇条書きで。

・ずっと働けると思っていたけれど、ずっとではなかったと知り、ガーン。

・また夏ごろ、仕事探しをするかもしれませぬ。

・ま、それまでスキル磨きましょ。

・最近ポジティブだといわれます。特に職場の同期に。

・たぶんそれはめんどくさいことを考えなくなったからだと思います。

・ホルモンの調子によってはめんどくさいこと考えてグダグダして夫とドンパチしては変わりませんが。

・ひさびさにドンパチでした、、とほほ、、

・この間おいしい海老を食べました。

・またブログに載せると思いますけど。

・かに本家とかかに道楽とか行きたいと思っておりましたが、やっぱ海老かなあと思った次第。

・先週はHINTOのライブに行きました。たのしかったぁぁぁ。

・それからカラオケも行きました。

・大声出してすっきり。

・最近胃の調子が悪いです。

・たぶんコーヒーだろうなあと思いつつも職場でいつもの缶コーヒー(タリーズブラック)を飲んでうえっとなる。

・じゃあ飲むなという話なんですが、どうも仕事はじめた近辺はストレスフルでコーヒーないとダメなのです。

・帰宅してインスタントコーヒーを水で溶いて飲んだら、そんなうえっとはならなかった。

・缶コーヒーとインスタントコーヒーの違いはなんなんだろう。ちなみにドトールのもそんなにはならない。

・仕事はストレスフルではありますが、やや慣れてきたような。

・まだまだミスるしSVさんに怒られるけど。

・SVさんにも慣れてきた。ああこういう人なのねと。

・なんでも前向きに、そしていい方に考えた方が楽だなあと思う今日この頃。

・まあ当たり前のことだけど。

・そういえば11月に帰省しまっす。