散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しつじさん。





夫の携帯を充電するのは私の仕事。
いや、仕事っていうか夫があまりにも無頓着すぎで
出かける間際に
「ああっ充電きれそう」ということが多くって。
私がチェックしているのです。
メールだの着信だのは見ませんが。(当たり前)
まあ見たところで私か義母か友達かDMかなので
別にどうでもいいという。
私の名前が旧姓なのがいつまで経っても気に入りませんが。
「旧姓だとお前がいちばん上に来るから電話しやすいの」との事で
まあそれなら仕方ない、と思いつつありますけど・・ね。

まあそんなことはさておき。

夫の携帯は新しい。
ゆえに、ひつじのしつじさんが住んでます。
この間は朝イチでチェックしたからか、ドアから出てきましたよ!
かわいいー!!
今日は緑いろで、え、この季節はかえるがしつじに?なんて
思ってたら(んな訳ない。)緑の合羽を着たしつじさんだった。
かわいい・・・かわいすぎる・・・・

そんなこんなで、携帯の充電チェックが楽しみな今日この頃です。