散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイトル思いつかない日。



今日はとある面接を受けに、街まで。
と思ったら。
バスに乗っててよく見かける病院が無くなってた!
(久々に乗るバスだった)
看板はまだあるのに。リニューアル?
いや、まるで無くなってたもんな、それはないよな・・

面接受けて、受かって、仕事の研修して、
へろへろになりながら文教堂書店へ・・と思ったら
煉瓦屋が無くなってた!!
なんで??あんなに美味しかったのに。
隣のコージーコーナーでふたくちーずは売ってるみたいだけど。
なんでなんだー。
ケンタもなくなったしなあ。
国際ビルあたり、好きだからちょっとショック。
そして文教堂の漫画雑誌にシュリンクがかかってて
文教堂・・お前もか・・」とまたまたショック。
買えよって話ですけどね。
それを言っちゃあおしまいよ。
(疲れ気味で微妙なテンション)

エスタもふらふらしてたら、柳月もなくて
えーっ!とすんごく驚いていたら、リニューアル?みたい。
よかったよかった。
他にもなんか、無くなってたような・・・
久々に来たらいろいろなくなるって切ない。

明日は違う派遣会社の登録会です。
家庭の事情で短期の仕事しか出来ない状態なので
とりあえず、来るものは拒まずの姿勢で
やってゆきたいと思います。
でも履歴書書きはもう疲れたであります。
今日はダメスパイラルに陥り、作成日んとこに平成って
書いてたら、自分の誕生日も平成って書いててびっくりした。
平成っ子じゃないだろうに。
平成にはもう中学三年生だったろうに。

早く新しいプリンター買って
(壊れて数ヶ月・・・・)
ワードとかで作りたい。ほんとに。