散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お風呂のお供。

 JUGEMテーマ:日記・一般


昨日はフジファブリック特集を家で観ましょうということで
いつもライブに行っているお友達をご招待。
前日が誕生日だったからか、プレゼントを頂きましたーー。
ありがとうございまーす。

お友達が帰った後で、夫に「プレゼント頂いたよ!」と開けて
見せていたら、面白いものが。

201004040337000.jpg

バスボールと言って、入浴剤をお風呂に入れると
溶けて中からマスコットが出てくるらしい。

おお、これ使ってみよー!

ということでお風呂に入れてみました。
結構溶けるのに時間がかかったので、長風呂できてよかった。
(最近、お風呂に長くつかるよう努力中。冷え性なもんで)

で、出てきました。

201004040404000.jpg

何のキャラクターかよくわからないのですが
(Suzy’s Zooというキャラクターみたい。)
鳥が出ればいいなあと思ってたのでうれしい。

ちなみにちょっと塗装がはげてるのは
最後の最後に無理に引っ張り出したからです・・・
パッケージの後ろに「絶対しないでください」と書いてました。
しちゃいました。
よいこのみなさんはしないでね。

しかしいろんな入浴剤があるもんだー。
楽しかったです。どうもありがとうございます<友人
他にもふたつ入っていたので、楽しもうと思います。

ちなみにバースデーカードをくれた友人からは
いちごみるく(あの飴)の入浴剤を頂きました。
これも気になる。