散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

根っこ。



ええと、暗い日記なので読みたくないなと思ったら
読まないほうがいいです。

(じゃあ自分の手帳にでも書いとけよとか突っ込んじゃいやん。)

いや、暗いっていうか意味不明ですな。
いろいろぼかしてるから。
(分かる人にはわかるんだろうけど)




うーん、わかった。
何でこんなに情緒不安定なのか。

そっか、あれか。あれなのか。じゃあしょうがない。
やるしかないな。

しかし根っこがわかるとなんだかすっきりだ。
病院に行ってもちゃんと話せる。

病院に行ったほうがいいのはわかってたけど
なんでこうなのか、自分でわからないのがこわかったんだ。
行ってこようかなあ・・
いや、その前にマンモさんやってこないと。



やるしかないと書いたけど、やれるのだろうか。できるのだろうか。
まあ、夫がいてくれるし大丈夫かな。


あー。
ライブ行きたいなあ。
何でもいいから行きたい。
何でもいいからって失礼か。

早くいろいろ、決まってほしい。いい加減にしてほしい。