散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

よわよわ日記。



最近何だか調子が悪い。
去年の今頃よりは涼しいのに。
理由の一つはホルモンの関係。二つめは膀胱炎。
三つ目は寝不足。
自分専用のPCになってからというもの、
夜更かしになってしまった。
いかんいかん。

ホルモンの関係は、最近のニュースにも起因する。
やっぱ怖いものは怖い。
それで心配になってイライラしたり。
まあ、子供いないからいいやって思ってはいるんだけど。

あと仕事行く前に体調崩すのが謎。
そんなに嫌なことないんだけどなあ。
全くないとは言い切れないけど、それはまあ、何の仕事しても
同じだし。
今の職場、今まで働いていた職場の中では
一番働きやすい職場だと思ってる。
嫌なこともあるけどね。

ああそうだ、昨日は仕事に行く前にすんごく嫌なことあったっけ。
嫌なことがあった日、ということでブログには残す。
しかし深くは書かない。
いやほんとムカついた。
子供産んだとしても(産む予定は全くないが)
ああいう風には育てまい、と心に誓った。
ってわけわからんちんでごめんなさい。

でもこの間の日曜日はレジ打っててもちゃんと声が出なかったり
たってるのがしんどかったりだったんで
本当に弱ってたんだなあ。
昨日は直前の出来事にイライラムカムカしつつも
ちゃんと声出てたもんな。


まあとりあえず早寝生活にしよう・・
寝る直前までネット、とかも無しにして。


うーむ、暗い日記だな。