散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アラフォーだもの。



やる気スイッチのCM(なんのCMでしたっけ。)を観るたび
私のスイッチも探してくれ・・と思う日々でしたが
ようやくスイッチが見つかったようなそんな気がします。
めでたし。
昨日から、片付けの神様が降臨中です。
特に「捨て神さま」が。
(必要か不要かをささっと判断してくれる、ありがたい神様)
今日も片付け、頑張ろう。

昨日は意味不明な日記を書いてスミマセン。
ああいうの、あまり書きたくなかったんですが
(書いてたこともありますがね)
ここんとこどうも落ちてたので、ついつい書いちゃいました。
なんとなくスッキリしました。

あとこの間体に異変が?な日記を書きましたが
先ほど病院に行きまして、検査結果を聞いてきました。
うお、そ、そんなことが・・な結果でした。
まあ、あの、驚いたけど、元気だから大丈夫だと言うことなので、
ご心配なく。(って心配かけるかしら・・この書き方)
5年前は病気の当たり年で、(どんな年だ)
ほんっといろいろ体壊したのですが、今年もそんな年になりそうな予感。
まあ、37歳ですからね。4月で。
そんな年回りなのでしょう。

低調な1月~3月でしたけど、(継続中)
なんとなくやる気は出てきたし
やりたい事も増えてきたから、元気になったのでしょう、たぶん。

明日は夫も私も元気だったら、ホテルの中華バイキングに行ってきます。
ちょっと楽しみ。
そうだ、『ちはやふる』の新刊も買ってこなくっちゃ。