散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

狩ってきた。

 






病院の帰り、さえらでサンドウィッチ食べて(エビカツとポテトサラダ)
丸井でピーマンと豚肉買って
外に出たら、きれいだったので紅葉狩りしてきました。
毎年きれいですよね、大通り公園の紅葉。

今日は洋服を買いました。ひさしぶりに。
無印でチェックのチュニック。
夫に「何ヶ月ですかー?」と妊婦さん扱いされるに5万点。
でも気に入ったからいいや。
ドトールでお茶もした。
今日は散財の日。
西武が閉店してから初めてロフトに入ったんだけど
寂しかったな。閉まってる店舗が多くて。
でも年内まで営業はありがたい。

散財の日、とは言え。
仕事用に適当な大き目の皮っぽいバッグ(合皮でいい)を
買おうと雑貨屋さんをぶらぶら見て回ったけど
気に入ったものがなくて買わなかった。
安物でもやっぱ、納得いかないと買えないですね。
当たり前か。

帰ってきて病院の通院日を会社に連絡。
12月はクリスマスイブが通院日なんですけど、
なんか「24日ですか・・」と不穏な空気が流れたような・・・
いやいや、もうイブに休みたいの!とか思うような年齢じゃないすから。
クリスマスは大好きだし、それなりに料理作るけど
夫の仕事の関係でイブに開催できないとかそんなの、ままあることですから。
まあ、気のせいってことにしよう。うん。
イブに休む人続出なら通院日変えようかねえ。

まあ気のせい、気のせい。