散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いまひとつ。

JUGEMテーマ:日記・一般

調子がよくない。
風邪・・なのかひたすら眠かったりめまいしたり。
でも熱はないんだなあ。ないどころか、体が冷えてるもの。
昨日はあんまりご飯食べてないのに、持病の薬を飲んで寝たから
久々にちょっとひやひやした。
まあ、なんでもなく起きれたけど。

今日も早く寝ないとなー。

来月の後半から再来月の終わりくらいまで、働くかもです。
なぜに”かも”かというと、あまり詳しい状況が知らされてないため。
派遣会社からの初の仕事なんですけどね。
まあ、研修会近くになったらわかるでしょう。
働くか、否か。

いまひとつ調子は悪いけど、働くことになったらフルタイムなので
(11月中はそんなに働かないらしいが)
今のうちに家の中のこと、いろいろしておかないと。
絶対12月は動けないであろう。

って本当に働くのか、よくわからないんだけど・・・

働く前にニセコのふじ鮨の食べ放題に行ったり
いろんな人に会いたいなあ。
あ、モンパチのライブもあるぞ。

具合悪くなってる場合じゃないねー。