散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

冬支度。


JUGEMテーマ:日記・一般

寒くなってきたので、はちのストーブをつけました。
籠の屋根を外していれるのだけど、屋根がないことに今まで気づかなかったはち。
今年はどうでしょう。



なんか上が開いてるような気がする・・



(一目散に飛んできて)
開いてたー♪



ストーブさん、今年もよろしくおねがいします。


籠の屋根が開いてることにこんなに早く気づくとは。
成長したねえ、はち。
(今までが鈍くさすぎだったんだけど。)

人間のストーブはまだまだ!と思ってるけど
早くもつけたい気分・・
寒さに弱くなったのかな。。