散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CHRONICLE




今までのファン総入れ替えになる覚悟で作ったとか雑誌のインタビューにあり、
ど、どうなるんだろうと思いつつも
伝えたいことを全部歌詞にあらわした・・とか夢チカで言っていたのを聞いて
楽しみにしていた、 CHRONICLE。

一番最初に聴いたときは「ええっ」と驚いたけど
聴けば聴くほどよくなってきました。
うん、結構好きかも。
確かに今までのフジらしさはないのかもしれないけど、好きだ。

特に気に入ったのは『バウムクーヘン』『エイプリル』『Anthem』『All Right』
『Merry-Go-Round』も割と好きです。行けーーーーー!!が(笑)
バウムクーヘンは、勝手に今の私のテーマソングですねえ。
チェッチェッチェうまく行かない~ がね(苦笑)
他のもどんどん好きになってゆきそう。
そうそう、Sugar!!もいいですね。バウムクーヘン~Sugar!!の流れがお気に入り。

DVDはまだ観てないんだけど面白いらしいですねー。
早く観よう。

7月のライブが楽しみです。

あっそうそう。このジャケットもお気に入り。
頭に乗っかってるのはわんこで、メンバー全員に乗っかってます(笑)
加藤さんに乗っかってるのが一番大きくて愛嬌たっぷりで好きです。