散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週末は。

 
フジファブリックのライブです。
デビュー五周年記念ライブ。
何事もなければ、行けるかと。

COBYくんにフジファブリックの曲をたくさん入れて
ウォーキングやお出かけの時に聴こうと準備万端。
古いアルバムからちょこちょこピックアップして入れて行ったけど
古い曲、いろいろやるのかな。楽しみだ。
でも意外と、CHRONICLEの曲も好きだったりして。
好きっていうか、ふと口ずさんでることが多い。
ああでもやっぱり、赤黄色の金木犀やってくれるとうれしいな。
金木犀の香り、かいだことないんですよね。北海道にはないのか??

そういえばこのCOBYくんで検索して来られる方がいて
そんな気になる存在なのか?COBYくんて、とリンク元を辿っていってみたら
ヤフー知恵袋で「安すぎるけど大丈夫なのでしょうか」という質問が。
そうよね。私も最初は心配だったもの。
値段なりの機能だけど、結構いいやつですよ、COBYくん。
値段なりの仕事はしてると思います。

今日のウォーキングは(サボりつつやってます)いつもの公園じゃあなく
隣の区をめがけて歩いていたんですが
栗だの林檎だのが実っていて(普通のお宅のお庭で)
秋だなあ、てか美味しいのかなあ、なんて眺めておりました。
食欲の秋な私です。
あーあー。