散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お帰り、冬。


朝起きて、なんか空が暗くなってきたなあと思っていたら雪。
仕事中はほとんど、吹雪でした。

昨日のバイトはめちゃくちゃ忙しくて、もう何が何だかだったんだけど
今日はそんなんでもなくてほっとする。
毎日あんなんだったら嫌だ。

暇だということで、自分の棚のことをいろいろと。
ずーっと気になっていたパンストの棚を整理。
他の人からも指摘され、そろそろやらねばなんないなーと。
帰り際は仕事がたてこんできたので、
結局残業してしまった。サービス残業
仕事が終わったら速攻で帰る私だけど、今日はなんか
ケリをつけたい気分だったので。

パンスト。会社員時代よく買いました。コンビニで。
新人時代はちょっと伝線しただけでも買っていたけど
慣れてくると、糊で補修してましたけどねー。
はははー。(OLの実態。)
若い男の子がいたら、そんなこともなかったんでしょうけどねー。
(いや、そうでもないかも。)
黒いタイツはさすがに買ってましたねえ。
あ、でも黒のマジックで塗ったことあったようななかったような・・
(地肌を)
いやいやいや。無かった。無かったと思う。というか無かったと思いたい。
なぜに黒タイツを破るかっていうとね、(80デニールのを)
それはよく転んだからですよ。とほほ・・・・。
黒タイツを履く=冬、は室蘭、道路つるっつるですからね。
通勤途中にすってんころりんとか、いつもだったのですよ。
遅刻寸前に家を出てましたから。(威張るな)

まあ・・そんなことを考えながら、残業してたのでした。

ちなみに残業食(?)はアメリカンドッグ。
同僚が買ってくれました。ありがとうございますーーー。

ちなみにタイトルは、夕勤の男の子が
「いやあ、冬が来たっすねー」と言っていたので。
いやいや君、今も冬だよ?と思ったから、お帰り、にしてみました。