散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

通信簿って懐かしい響き。


日経エンタを読んでいたら、今年の若手俳優・女優を採点するという
やたらと上から目線な企画が。(女優・男優60人 お仕事通信簿)
連ドラ、映画、CM、書籍、あとはたぶんmixiのコミュニティの人数?なんかを
書き出してあって、ふーんと眺めていたら吉高由里子のところに

ドラマ:主演『紺野さんと遊ぼう』 が。

えー。紺野さんと遊ぼう、ドラマ化してたのー?!

どちらかというと、エロ系に属する漫画だったからびっくり。
(まあそこまででもないと思うけど)
しかも紺野さんおかっぱ頭なのに、吉高さんロングじゃん・・と
公式サイトを観てみたら、結構はまってた。
というかこれ、吉高さんにしかできないかも。
そんでもってwowwowなのね。それなら話もわかる。
(まあそこまで激しくはないんだけど。基本ギャグだし)
それにしても八木沼さん(茶髪で派手目な子)が漫画のまんまで笑えた。
そして吉高さん・・いい女優さんだなあ。

どうでもいいんだけどさ、他の女優・男優さんが60点、70点くらいなのに
山Pが84点てのが驚きよ。コードブルーくらいしか記憶にないんだけど。
でもまあ、CMやらキサラギの映画やらで頑張っていたのか。そうか。
そういうことか。そうか。(納得しようとしている。)

私的、今年頑張った女優さんは綾瀬はるか上野樹里吉高由里子香里奈
男優さんは玉木宏瑛太平岡祐太松山ケンイチかなあ。
日経エンタの企画に上がってる方たちの中で)
まあ好きだからっつー感じもありますが。
そんな好きでもなかった香里奈は『だいすき!!』でおおっと思ったので。泣けたわー。
同じく平岡くんも、色々頑張っていたなあと思ったので。
だいすき!!のやさしい弟役が好きでした。

画像は吉高さん。かわいい。