散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まとめて。



3/24(月)

・ごはん+ふりかけ
・鱈フライ&鮭フライ
・うま煮
・ピーマンごま和え
・プチトマト

鱈だけ揚げるのもなー、と鮭も参加。どっちもちょっと古くて固くなってた・・
うま煮はなるとがなかったから、はんぺん入れてみた。

3/25(火)

・ごはん+ふりかけ
・鶏のピカタ
・ポテトサラダ
・大根ごまじゃこきんぴら
・いんげん炒め物

ポテトサラダは枝豆とハム入り。おいしいので最近こればかり。

3/27(木)

・ごはん+ふりかけ
・ピーマンと豚肉の炒め物??
・明太子はんぺん
・えびしゅうまい(冷食)
・プチトマト

たしか、ピーマンと豚。
写真ボケボケだなあ。

3/28(金)

・のりだんだんごはん
・焼き塩鮭
・れんこんカレーきんぴら
・豚の生姜焼き(前日の)
・ソーセージ
・いんげんマヨマスタード和え
・プチトマト

特記無し。あ、これが雨の日に配達したお弁当です。

3/29(土)

・ごはん+梅干し
・焼き塩鯖
・じゃがいもと豚肉のきんぴら
・ピーマン炒め
・明太はんぺん
・えび寄せフライ(冷食)
・プチトマト

久々に梅干し登場。

3/30(日)

・ごはん+ふりかけ
・焼き塩鮭
・海苔巻きつくね
・れんこんとこんにゃくのきんぴら
・えびしゅうまい(冷食)
・きゅうり浅漬け
・プチトマト

海苔巻きつくね、固くなってしまった・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日31日はサボり。作っていたのだけど朝になって体調悪くて
免除してもらう。
はー。何とか年度内にupできたぞ。
って、あんま年度とか関係ないんだけど。