散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ほしいもの。



●傘。
札幌に出てきてからずーっと愛用していた、ユニクロのチェックの傘が
破れてしまったので。頑丈でよかったのになあ。
今度は無印の水玉のを買おうかな。

●ショッピングバッグ。
この間、エスタの食品売り場で買い物をしてレジに並んでいた時、
目の前のOLさんらしき女性が、ささっとショッピングバッグを出して
買ったものを入れていて、そうだよなあ。いい加減持たないとなあ。と思ったのでした。
レジ袋はゴミ袋にもしてるから、ついついそのままもらっちゃうんだけど
ある程度たまったらもらわないという方向で。
って今更?な話ですねぇ。
どんなの買おうかなあ。ベネトンのが使いやすそうだったなあ。

●イグアナ。
いや、ほしいというかちょっといいなと思っただけなんだけど。
YOUがお母さんしてる車のCM(調べて書けよ。)で出てくるじゃないですか。
イグアナ。可愛いなあと思って。あのぼーっとした感じがいいの。
日々目の前ですっ転んだりつまづいたり、走り回ったりするオカメを
見てるから、あの静かなのがいいの。
イグアナ、欲しいなあ。と夫に言ったら
「絶 対 嫌 だ !!!」と言われましたが。まあね。賛成するなんて
思ってませんでしたからいいんですけども。

●CDいろいろ。
髭ちゃんmonobrightユニコーントリビュート、チャットモンチーなどなど。
欲しいようーーー。年明けにはフジファブリックも出るらしいし。
誰か私にミュージックギフト券をー。(って名前だっけ。)