散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

主婦だってかかるんだい。

何か何度も日記消したり書いたりしてすみませんねぇ。
書いてみたけど、やっぱ自分のポリシーは曲げられないなと。
はい、この話おわりー。

最近は何かねぇ。五月病っぽい。五月病
五月病は主婦はならないのでは?という話もありますが。
五月病だよ、これは。
あと生理前のアレね。

メガネくんいなくなって寂しいよー月間もそろそろ終わり。
「さよならだけが人生ですよ。」
そうだねえ。
私もその言葉、大好きだ。でも何か辛いのだなあ。

それにしても。
最近友人と電話することが多くて楽しい。何年付き合っていても
新たな発見があったりして。やっぱ友達って宝だ。

あとしょぼんとしている時に、何気なく頭をくっつけてくるはちも宝だ。
(肩に乗せてる時に、頭をぐりぐりほっぺたに押しつけてくる。)
たぶん
「お腹空いたから家(籠)まで連れて行ってよ」とか
「頭撫でて欲しいんですけど」とか思ってるだけなんだろうけど。

イグアナも可愛いと思うんだけど、やっぱこういうときは毛のある生き物に限る。