散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のはち。

しばらく私が家にいる生活を送っていたので
働き始めたらひどく寂しがるかな?と不安に思っていたのですが。
大して問題は無さそうです。
密かに夢見てた、オカメ増員計画も別にしなくてよさそうです。
まあ、増員したら増員したで大変なんだけどさ。
ちょっと夢見たのさ。
家に居る時にそばにいないと
「ピョエー!ピョエー!ピョエー!!!」と鳴きまくりますがね。

夫が言うに
「わしの目の届かない所に行っちゃならん!!」と言ってるそうなので
そんな時は籠ごと持って移動しています。
頑固オヤジめ。
(我が家で一番年長者ですから)

はちの呼び方はいつも変わるのですが、上↑のような事から
最近は
「はちおじさん」と呼んでいます。

はちおじさん、三態。

見切れてるおじさん


偉そうに発言しそうなおじさん



丸まるおじさん