散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新規開拓。

またまた早出。
今時期から夏にかけてはいいけれど、冬はキツいなぁ・・早起き。

今日はやたらと忙しかったですよ。一緒にレジに入ってた人が
「こんなにお客さん来るの珍しいのよー」と言ってました。
商売繁盛でよろしいけれど・・帰り際まで忙しくて、軽く泣きそうになりました。
泣かないけどさ。泣きそうに疲れた。うひーん。

でも今日は、BGMがスカパラだったのが嬉しかった。
ちょっとの間だけだったけど。
いつの日か、アジカン聴きながら仕事も出来るんだろうな。
わくわく。

疲れたんだけど、帰りにはスーパーを開拓。
勤めてる本屋が入っているスーパーが激混みだというのを
アルバイトくんから聞いたので、違うところに行ってみようかなと
思ったのでした。
ちょっと歩くんだけど、いやー。安かったです。
私的には銀ガレイの味醂漬け、四切れで400円が非常に嬉しかったです。
最近お弁当の焼き魚が鮭・鯖・鮭・鯖で、夫からそろそろ
「ねぇ・・もう飽きたよ・・」と言われそうだったから。
よかったよかった。じゃがいもは何故か高めだったけれど、
他の野菜も、あとは肉も魚も安かった。素敵なスーパーだわ。
また行ってみようっと。

今日は何が何でも早く寝ようと思います。
昨日は結局メガネくんに借りた漫画に読み入ってしまって
あんまり寝れなかったのでした。とほほ・・
(眠れなかったから、バスでひとつ寝過ごしました・・)