散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三十路夫婦の敗北。

昨日は夫が休みだったので、色々用事を片づける。
近所のスーパーに出かけたらば、夫が
メガマック食べたい。メガマーックス!」と言い出したので
食べることに。

最初に買い物しちゃいたかったのだけど、
「売り切れてたら困る」と言うので、じゃあ先に食べるか、といざマックへ。

ありました。メガマック
(売り切れてなかったですよ!<catsramenさん)


意外と小さいね、と取り出してみたらばデカかった。(ちなみに夫の手です。)


かぶりついてみたら食べにくかった。(同上)


そして夫が一言。
「あんまりおいしくない。」

そうだろうねえ、基本的にマックのパティ好きじゃないしねぇ。
と言うことで、私のトマトチキンフィレオとばくりっこ。
「こっちのが美味い・・。」
私も食べてみたら、うん。やっぱイマイチ。

やっぱモスのがいいね、という結論に達したのでした。
(トマトチキンフィレオは割と好きだけども。)

その後はカラオケに行ったのですが(引っ越しはどうした。)
案の定胸焼けしてて最初は元気がなかった2人でした。
まあ、のんびりと4時間ほど歌ったんですけども。

それにしてもメガマック。結構キツいですね。
チキンナゲットとポテトとドリンクのセットなんてあったけど
あれは若者の食べ物ですね。

ということでメガマックにまんまと敗北した2人だったのでした。
(私はチキンフィレオにもやっつけられたんだな、きっと・・。)