散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスイヴ。

DSC_0274.jpg

もうクリスマスですけども・・クリスマスイヴのこと。

あ、そうそうメリークリスマース!

クリスマスイヴは志村くんの命日なので、

フジファブリック聴いたり、今年はコーラを飲んでみました。

志村くんが好きだったコーラ。赤いやつ。

仕事してる時はあんまりじっくり音楽聴けないんだけど

今年は無職だから、じっくり音楽を聴いたり

志村くんのこと思い返したり。

そんな日でした。

いいイヴだったな。

しかし。

ふだんも普通にフジの音楽聴いたり

ライブにも行くのに、なぜだかやっぱり切なくなりますね。

ああもう、いないんだなあって。

なんだろう。ずっと切ないまんまなんだろうな。

それはしょうがない。

でも総くんの歌う曲を聴いても違和感を感じなくなってもきました。

総くんはすごいなあ。歌上手くなったもんなあ。

技術もだけど、(って偉そうですね、、苦笑)

フロントマンらしくなってきたような気がする。(更に偉そう、、)

すごいなあ。

フジファブリックが好きだと言っても、あんまり聴いてない曲もあって

そういうのを聴き直して、あらこれ好きだわと思ったりもして。

今回は『君は僕じゃないのに』にハマりました。

他には、友達からカードとかプレゼントが届きましたー。

ありがたやー。

それが上の、ハンドクリームと入浴剤です。

熊尽くし・・笑

(入浴剤、ハンドクリーム塗った手でぺたぺた触ったから指紋ついてますね、、すみません)

ハンドクリームははちみつが成分に含まれてるだけではなく

匂いもはちみつ。

やさしいにおいなのでいい感じです。

あとはクリスマス食材の買い出しに。

それからマックでお昼ご飯。

ここ数年、クリスマス食材買い出しの時はケンタッキーでランチだったんだけど

今年はマック。

チキンフィレオ食べた。

でも前のやつのが好きだなあ・・味覚が変わったのかもしれないけど。

さて、明日は我が家のクリスマスパーティです。

何作るかまだ決めてないけど。。取りあえず鷄レッグは買いましたよ。

やっぱクリスマスは鷄レッグにかぶりつかなくては。

ではおやすみなさい。

みなさんもよいクリスマスを。