散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

発散。

昨日はメガネくんと映画を観に行きました。
長い散歩』。

ここしばらく家に籠もることが多かったので
何だかとても荒んでいた私。
なのでかなり楽しかったです。

映画は思っていたよりちょっと「あれ?」な部分があったけれど
自分の中では良作かな。
緒方拳さんはやっぱり良い役者さんだなぁと思いました。
そして高岡早紀のあばずれっぷりに感動。こういう役も出来るのね。
あとはもう一人の主役?の女の子。陳腐な言い方だけれど
ものすごい存在感だなと思いました。

ごはんは面倒だったのでモスで。私の大好きなマスタードチキンバーガーが
復活していて嬉しかったー。けどフォカッチャには合わないような?
んで、何か昨日の店はマヨが多くてちょっとくどかった・・。
店によって違いますよね。ドトールミラノサンドを食べる時に
いつも感じます。な、何でこんなにマヨ大盛り?みたいな。
マヨは好きだけどはみ出すくらいはいらないかと思われ・・・。

最近密かにヘコんでいたので、その話をしたり
メガネくんのヘコみ話を聞いたり、あとは映画の話をしたり。
少し元気になって帰ってきました。

あと一週間で引っ越し。
頑張らなくちゃ。