散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11月なわけですが。

いまだ我が家のPCは直らず[:あせあせ:]長期戦に持ち込まれた模様です。とほほ[:下向き:]最近は特にこれと言う事もなく。あ、夫と夫の友人と私の友人としゃぶしゃぶ食べてきましたね。ハイカ○○ーズ(何となく伏せ字)の例会。もちろん食べ放題のコースで。最近あまり食べないメガネくんとご飯を食べる事が多かったから、新鮮。そしてやはり楽しい(笑)メガネくんとのご飯も楽しいと言えば楽しいけど、やはりね。たくさん食べる人のが好きですね。しかし竹内結子中村獅童、離婚しましたね。スポーツ新聞のレジ打ってて気付きました。早いなぁ。まぁそんな気もしてたけど。。さて買い物に行ってきます。