散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと迷惑。

のだめカンタービレ』、思ったよりハマっております。玉木宏の千秋が非常に納得いかなかったのですが、結構、いやかなりかっこよくて。のだめもまぁいい感じだし。ちゃんと原作の雰囲気もあるし。そして小出恵介演じる真澄ちゃんがすごくよい。小出恵介ってどちらかというとイケ面枠だと思うんだけど、あの真澄ちゃんちゃんと演じてる。いい仕事するなあ。と、かなり満足してるんだけど。一つ迷惑な事が。ドラマの中で千秋やら他の登場人物が部屋のチャイムを連打するんだけど、家のはちはピンポーンの音が大の苦手。と言うことで、チャイムがなるたび、軽くオカメパニックに。。あと千秋のリアクションのデカさも恐いみたいで逃げ回るんだよなぁ。。わりと図太い奴だと思ってたけど、やっぱオカメインコなのね、はち。