散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

きょうのできごと。

風邪ひいた。夫婦揃って。という事で具合悪い状態でお仕事。いい天気だしレジ〆も合ってたし。いつもならのんびり散歩したり、寄り道して帰るのだけど、具合が悪かったから近くの神社に寄る。マイナスイオンを浴びに。池の鯉をぼやーっと眺めていたら、黒くてデカいやつがいきなり飛び跳ねてびっくり。何だったんだろう。アピール?俺はここにいるぜ!みたいな。和んだあとは家に帰って昼寝。そして夫とのんびりご飯食べながらTV観て。で、今はアジカンのラジオを聴いてます。ゴッチの声も好きだなぁ。と、そんな一日でした。最近は遊びまくりの不良妻だったからこんな一日もよろし。しかし風邪治さないと。