散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バイト帰りにちょいと一杯。

と、言っても
ミスドでアイスティーとホットのミルクティですけどね。
(一杯じゃないじゃないか。)

今日は久々のバイト。
久々だったから「仕事ってたーのしーぃ[:ラッキー:]」状態だったのに、
とても恐ろしい事件が勃発。
バイト始めて3ヶ月弱ですけど、一番ヘコんだかも。

あまりにヘコんだので、相方のメガネ君に
「お茶して帰りませんか」と声をかけ、近所のミスドへ。
んもー、いてもたってもいられなかったので。

仕事の帰りに同僚とお茶ってすごく久々。
ホテルでバイトしてた頃以来。
会社員時代はよくお酒を飲んで帰ったっけ。
2時間半ほどメガネ君と話し、帰宅。
少しは元気になったけど、やっぱヘコむなぁ。。。
とほほ。。。。。