散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あらまあ。

今日メガネ君と
「自分の名前をネットで検索してみたら」とかいう話になったので
何となく検索してみた。自分の本名を。

名字はまあ、芸能人にもいるのでひっかかるのもわかるんだけど
名前が何件もヒットしてびっくり。
名前自体は珍しくないんだけど、漢字の当て方が珍しいから。

ちなみに芸術家方面にたくさんおりました。
楽家とか舞踏家とか。

まあ、、
どうでもいいんですけどね。

あまりにヘコんだので、現実逃避中なのでした。
でもさっき夫との電話で、
「明日お弁当作らなくていい??」と聞いたら了承してくれたので
ちょっと幸せだったり。

あーあー。
風呂入って寝ようっと。

もうちょっと現実逃避してから。