散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おやすみ2日目。

朝イチでジャスコへ!と、思っていたんだけど
(そして早めに帰ってきて色々片づけようと思っていた。予定は未定。)
何だか調子が悪く、だらだらして昼くらいに出発。

お昼ご飯を食べよう・・とフードコートやら飲食店街を覗くけれど
あんま気になる店がなくて・・ケンタッキー。
パンが食べたかったの。パンが。そんでもってひとりご飯だから
そんな高い店もどうかなとか思って。
自分のお金なんだからどうでもいいんだけど。
久々にチキンフィレサンドを食べる。
うーむ。マックのトマトチキンフィレオのが良かった・・
やっぱチキン系のサンドはマックだなあ。

その後はぶらぶらウィンドーショッピング。
ライジング用に、という事で、何となくきちんとしたTシャツが欲しくなって
探してるところなんだけど、モンベルのはやっぱイマイチだなあ。
検査の日にでもファクトリーに行って、エーグルのTシャツを買おう。
ずっと欲しかったのです。エーグルの。可愛いなあと思って。
しかしナイロンパーカー類は気になった。
何しろ非常に風の強い地域に住んでるので、台風時期に出勤する際には
やっぱナイロンパーカーの1つも持ってないとなあと。
結構安かったし。

ということで、今日は何も買わないようにしよう・・と思ってたけど
ジャスコプライベートブランド?でTシャツ買うてしもうた。
(何故に関西弁?)
細身のジーンズに合わせたら可愛いだろうなと言う感じの
Tシャツというか、カットソー。
夫に「オカンのムームーやー」とバカにされるに50点。
まあいいや。

ケンタのアイスティによって冷やされてしまったので
エクセシオールでホットのミルクティ。
お茶をしたかったから昼ご飯はケチったのねん。
おいしかった。
その後は食品をちょこちょこ買い、帰宅。

前回ジャスコに来た時に可愛いなあと思っていたキャミソールは、
案の定売れていた。バッグも。しくしく。
キャミソールがあったお店では可愛い服がたくさんあって
少し迷ったけど、今んとこ心はライジングに向かっていて
(チケット購入!)
必要な物を揃えねば、と思ってるので衝動買いはあまりないのだ。
えへん。
ってカットソー買ったんだけど・・。まだまだ修行がなっとりませんな。

ライジングと言えば、さっきYoutube
アナログフィッシュスパルタローカルズフジファブリック
セッションしてる映像を観た。何故かまたもや「今夜はブギーバック」。
何だ?オザケン旋風でも巻き起こってるのか?
この間のチャットモンチーも今のも、去年のだから
去年巻き起こっていたのかもしれない。
フジファブ志村氏がカンペを見まくって歌ってるのに笑った。
おーい、ちょっとは上向きなさいよー(笑)と。
あと加藤さんのベースソロにときめいた。
そしてアナログフィッシュの人かな。メガネドラマーにドキドキした。
やっぱ私はメガネが好きだなあ。

さてさて。
これからはアイロンをかけまくる予定です。
夏のアイロンて嫌いだー(涙)