散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初物。



義母が持ってきてくれました。

さくらんぼ食べたくなってきたなぁ・・
でもこんなに買っても私しか食べないしなぁ・・とデパ地下で
横目に見つつ家に帰ってきたら

「今からエビ持って行くからー!」と電話。

エビ[:ハート:]と思っていたらさくらんぼまで頂いてしまいました。
ありがたやありがたや。

さくらんぼ、めちゃくちゃ甘くて美味でした。
まだまだあります。嬉しいな。

そう言えば義母に「髪、縮毛矯正かけたんですよー」と見せたら
「やっぱりー?私みたいねー」と言われました。
そう。義母にそっくりになったのでした。
義母のが華奢だし、小さいし、可愛らしいのですが
ボーダーTシャツが好きだとか、紺色の服が好きだとか
色々かぶってる私たちです。