散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い物日記。

バイトが休みだったので、お買い物に。

買ったものは、

・どんぐりのパン。
・無印のお茶。
・お気に入りの雑貨屋さんにてネックレスをふたつ。
・キッチンばさみ

あとは食料品とか化粧品を少し。

最近卵を控えているのでパン屋では卵が入ってるか入ってないか
表示されているのが助かる。
(の、割にシュークリーム食っただろうとか突っ込んじゃいやん。)
フランスパン系は入ってないのですねー。
でも入ってるのも買っちゃった。てへ。(おい。)

無印のは、パイナップル&マンゴーのやつ。
フルーツティーバッグですとさ。
アイスにすると美味しそう。

ネックレスはこれ。



一個だけ買おうと思ったんだけど
しましまにやられました。
どこまでしましまが好きなんでしょう。
もう一個のは見づらいと思いますが、鳥のモチーフいり。
鳥のモチーフは、もう一つ大きめなのと悩んだのですが
色合いが好きだったのでこちらを。

キッチンばさみはまあ、普通の。

帰り道でうっとりしたこと。
この間書いた黄色い薔薇の第2弾?が咲いていたこと。
きれいでしたー。やっぱ黄色い薔薇とかクリーム色の薔薇って好きだ。

帰り道でびっくりしたこと。
レジ袋が破れて、卵が落ちそうになっていたこと。
焦ったー。