散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日のつれづれ。

早く寝るとか言っておいてまた書いてる・・。

◆ちょっとびっくりしたこと。
ハチミツとクローバー」の試写会、年齢制限があるのですね。
29歳以下でした・・・。ううう。
何で年齢制限あるんだろうなぁ。

◆ショックだったこと。
「我が輩は主婦である」が30分までだと知ったこと。
ビデオ録画、25分までしかしてなくて切れてた[:ムニョムニョ:]
がっくり。それにしても面白いなぁ。竹下景子の関西弁に大笑い。

◆楽しかったこと。
バイトの先輩(14歳年下の子)の恋バナが聞けたこと。
ふふふ。恋はいいですね。
とか余裕なコメントしてますけど、かなり好みが似通っていて
「おおお!」と握手を求めた33歳でした。
おばちゃん落ち着いて!(自分に喝を入れてみた。)
バイトを始めてから、「誰とも会話しなかった」日があまりなくて
いい感じです。