散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寝坊弁当。

朝起きたら6:12。
出勤は7:30だから、夫が休みであれば余裕なのだけど
夫が仕事でお弁当だから・・寝坊[:汗:]

キーマカレーをごはんにぶっかけるだけでいいよー」と
夫が言ってくれたので、朝昼ごはんのキーマカレーをぶっかけることに。

ということで今日のお弁当は、

キーマカレー
・コンビーフポテトサラダ
・プチトマト

カレーだけじゃいくらなんでも、だったんで
作る予定だったコンビーフポテトサラダも。

ちなみに画像は無しです。寝坊した上、ぼーっとしてしまい
遅刻しそうになりました(汗)
まぁ徒歩10分だから何とかなるんですけども。

休み三日間あったし、お昼寝もたくさんしたのに
何だか疲れが取れません。生理前ということもあって
妙に眠いし。なので何だか仕事もイマイチ。
今日は早めに寝ようと思いますー。