散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々の弁当。

23日は夫が休みだったし、昨日は私が具合悪くて弁当休みにしたので
何だか久々のお弁当。

あ。
久々だったから梅のっけるの忘れてた・・(今思いだした。)



・ごはん
・鮭の照焼
・豚肉と野菜のいためもの
・うま煮(昨日の残り)
・エビのタルタルソースフライ(冷食)
・プチトマト

鮭の照焼、いいあんばいにしっとり出来上がった。
やっぱめんつゆがいいのかなぁ。
酒と醤油も入れてるけども。

この間の夕飯の残りの、焼き肉用野菜と焼き肉用肉で炒めものを。
プルコギの味つけがしてある豚肉なので、適当に味つけしても
美味しかった。

最近ちまちましたおかずを作れないなぁ・・