散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

給料日。

でした。
給料日って嬉しいなぁ。

バイトの仕事は少しずつ難しくなってきているので
緊張の日々です。
今日もとほほな事ばかり。
お客さんに遅いと言われてしまいました。
ううう[:ポロリ:]
でもヘコんでる場合ではないのだ。
少しでも早くできるようにならなくちゃ。

今朝我が家のパンちゃんのクラクションが止まらないという
事件が発生。パンちゃん、もしや今年は壊れ年?(汗)
どうなるのだろう。

バイトの後は少しぶらぶらと。
お給料もらったからって訳じゃないですがね。
無印のチェックのシャツがもう、可愛すぎ。
チェックのシャツとかボーダーTシャツってのは
たぶん一生好んで着ると思うもの。
子供の頃から同じもの着てます。三つ子の魂百までだわ。

うさぎドロップ」が見つからない。
まぁ毎月雑誌で立ち読みしていたし。気長に探そう。

明日で今週のバイトが終わり。
4日働いて3日休みというのんきな仕事っぷりだけど
休みがかなり嬉しい今日この頃。(ヘタレと言われそう)