散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体は良くなってきてるらしい。

バイト始めたら痩せるんだろうなぁ~なんて思ってました。
だけど、お腹が空くからたくさん食べて体重増えて[:撃沈:][:撃沈:]

ここ最近ものっすごくデブでした。
いや、いつもデブなんですけどね。
でも結婚して以来キープしていた体重+2kgくらい太っちゃって。
体は重いわ、服はキツいわ。最悪。
だけど月のものが来て、(月のもののせいもありました)
少しずつ体重が落ちてきて、今はまぁ、いつもと同じくらい。
安心はしましたが、あのデブ期間が体にどう影響したか??と
とても怖かったのでした。

なので今日の病院は憂鬱でした・・・。

んが。
意外にも体が良くなってました。普通の人レベルの数値に
近づいてきました。何があったのだろう。
まぁ、食べ過ぎのツケは違う数値に表れてたんですけどね[:汗:]

やっぱバイトは体に良かったのでしょうねー。
楽しいとはいえ、やっぱヘコむ事もあってストレス過食のような
状況にもなったのですが、動いてましたしね。
そして先月はコーヒーを一切飲みませんでした。
てことは・・・・
やはり・・・・
コーヒーは体に合わないと言うことなのですね[:ムニョムニョ:]
悲しいなぁ・・・。

来月はもうちょっと、よくしよう。
そんでもって体重・・・減らそう・・・。

って今日のランチはいつものモスだったんですけどねー(汗)
しかもオニポテもつけちゃった。
いつもの検査後大暴走です。ははは[:たらーっ:]