散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

散歩日和

バイト終わって、外に出たらいーい天気。
しかもめちゃくちゃ暖か。
思いのほか早く上がったので、(研修中ですので)
さっさと家に帰って家事の続きをせい!ってな感じなんですが
こんな暖かい日に歩かない手はないぜ!と、遠回りして
散歩して帰ることに。

散歩、好きなんですよね。
ブログのタイトルにするくらい。
好きは好きだけど、全くしない日もあって
夫に「趣味は散歩ですとか言えないだろう」とからかわれてますけど。

お昼時だったからお腹がすいていて。
食べないで歩いたら具合悪くなるだろうし、と言うことで
どんぐりにてパンを購入。
ちくわパンを買ったら、レジの女の子が
「焼きたてと交換しますか?」と。素敵なサービスだなぁ。
そしてにこにこ笑顔でパンを渡してくれた。ナイス接客。
そして公園で食べる。うまい。
お隣のベンチでも男の人がお弁当を広げていた。

パンを食べた後、桜を見ながらぶらぶら歩く。
私のお気に入りのお散歩コースは桜がたくさん植樹されてるのです。





今年はたくさん桜を見てるような気がする。
よいお散歩でした。