散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鮭の照焼弁当。

昨日は何だか眠れなかったので、朝からぐったり気味・・・



・ごはん+梅
・鮭の照焼(母製)
・れんこんきんぴら
・じゃがいもとベーコンの炒め物
・チキンボンボン
・きゅうりとラディッシュの塩もみ

母の照焼、ラスト。
とろっとしていて美味いんだよなぁ・・。
やっぱ母にはかなわない。

れんこんきんぴらは、この間のそうめんを食べたときのダシで
炒め煮にしてみた。昆布の香りがぷーん。

じゃがいもとベーコンの炒め物はお袋の味のひとつ。

チキンボンボンはチキチキボーンっぽいやつ。
イマイチだった。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は初めてのフルタイム。
寝不足と、朝ご飯あまり食べなかった事により体調崩しかける。
あぶないあぶない。
帰りに一緒に入った人に励まされる。
精神的なものかと思われたのね。
持病関係なんだけど、ありがたく拝聴。
明日も頑張ろう。