散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

休み初日。

久々の「お休み」。
専業主婦になって以来、ずーっと毎日が日曜日な感じだったので
何だかとても新鮮。ま、家事はあるんですけどね。
(ちなみにカレー屋さんは休みをもらう前に、退職[:たらーっ:])

明日は街にお出かけ予定だから、
今日は家で掃除だーとか、近所を散歩だーとか、色々考えてましたが
お昼寝しちゃいました。ははは(苦笑)

ゆーっくりお昼寝して、夫に頼まれていた用事を足しに
近所に出かけ、そんでもってちょっと買い物したくらい。
すっごくのんびりしちゃいました。

昼寝していた時、夢を見ました。
実家に何故か帰っていて、実家周辺をぶらぶら歩いていたら
大塚愛が遠くで手を振っていたから、思わず手を振り返したら
「はい、これ!」とコップに入ったサイダーをくれる夢。
別に大塚愛のファンってわけじゃないんだけど、
きっと直前に頭の中に大塚愛の歌が回っていたからと思われ。

あとは同じく近所のお店で、(小学生時代からおなじみのお店)
高校生のギャルと小競り合いになる夢。
おばちゃんの商品の並べ方にいちゃもんをつけていたから
言い返していた。
・・・。
これはバイトの関係かと思われ・・・。

すごく単純だな、私。

そして今更片づけをしています・・。
夫が帰る前にきれいにしておかなくちゃ。

そんな、休日でした。
明日は有意義にすごそうと思います。。。

ま、昼寝もいいけどね。