散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やる気なしなし。

片づけてますと書いたものの、やる気が全く起きず。
まぁ、基本的にやる気のない主婦なもので
いつも通りなんですけどね。
って威張るなよな。

最近動きまくってるのに、便秘気味だったので
昨日主治医に処方してもらった漢方薬を飲んでみた。
コーラックよりキツくないというもの。
ここ最近バイトに出ていたので、なかなか試せなかったのでした。

効果はバッチリ☆でした。
でもアレです。こーいうの飲まないで自力で・・のが
体には優しいです。コーラックよりは楽でしたけど、
やっぱお腹痛かったですし。

ふむ。
それにしてもやる気が出ない。
適当にやっつけて、寝ちゃおうかなー。
何か今日は妙に眠い。