散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイトル思いつかないや弁当。

今日も寒い。布団からなかなか出たくなくて、だらだら寝坊。
まぁ間に合うんだけども。



・ごはん+梅干し
・焼き塩鮭
・炒め物(もやし、豚、ニラetc)
・ちくわと小結しらたき、椎茸の煮物
・だし巻き卵
・エビよせフライ
・プチトマト

炒め物はいつものオイスターソース味。
もやしを完食できてひと安心。
アシが早いからね、もやしさんは。

久々にしらたきが食べたくなって買ってきた。
でもまだ食べてない。私は。

最近だし巻き卵が上手くできない。
フライパンを熱しすぎたからかな。今日の失敗は・・

明日も弁当だ。何にしよう・・・・。
きんぴらの残りか今日の煮物の残りを入れよう。うむ。