散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

落ち着いて、落ち着いて。

今日は何だか・・家の中がどんよりムード。
別にケンカしたとかそういうんじゃないけど。
夫婦仲はまぁまぁだし。

このどんよりには覚えがある。
進行するととてもヤバくなる、あのどんよりだ。

体調が今ひとつという事と
なかなか仕事が決まらないという事で
私は密かに落ち込んでたりする。
まぁ、、そんなにヒドい落ち込みでもないんだけど。
月のものの前だからなのか、たまに情緒不安定になる。

そういう時にやってきた、このどんより。
非常に不安だ。

でも私がバタバタ慌てたらもっと悪くなるっていうのは
もう学習済み。

だから落ち着いて、落ち着いて。
いちいち気にせず、気を大きくもって。
いつも通りやっていこう。