散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お留守番

今日は私の実家に行ってきます。
一泊してくるので、はちは夫の実家に預けて。

夫の実家では犬と猫を飼っていたので、義父も義母も夫の祖母も
みーんな、動物好き。なのではちは手厚くもてなされるのです。

例えば。
いつもの呼び鳴き(姿が見えなくなったら鳴き叫ぶ)をしたら
義母は飛んでやってきて「なんですかー?」と話しかけてくれるし。
(私は同じ部屋にいたら一応返事をするけれど、いなかったらスルー)

呼び鳴きしなくても、大抵側で見守っていてくれるし。

夫実家は温かくてきれいだし。
(家は・・ノーコメントで・・)

眠る前にはクラシックをかけてくれ。
(でも実はスカとかロックの方が好きなのね、はち。)

と、、とってもすばらしい環境なのです。

いいねぇ、はち。



明日帰ってきますからねー>はち