散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

古すぎるよ・・・

今日も三本も書いちゃいました。
今日はね、一歩も外出ませんでしたので・・・
お仕事されてる方、申し訳ありません・・。

ドラマ、続々と始まってますねー。

一応初回を観たのは「アンフェア」(途中までだけど)と
小早川伸木の恋」。
今回はそれらとビデオに録ってる「白夜行」を観ようと思ってます。
小林聡美さんのも気になるかな。

アンフェアはまだ途中までだからよくわからないのだけど、
割と篠原涼子の刑事、好きです。某掲示板ではイマイチの評判だけど。
密かに好きな瑛太も良いし。1つだけ嫌なのは小林麻央だろうか・・
スローダンス」よりはまともな気もするけど・・・
あの声が嫌なのよ・・

小早川伸木・・さっき観終わりました。
あの奥さんは何なんだ・・。「患者と私とどっちが大事なのよ!!」って。
子供産んでその発言って。いい加減にしなさいって。
というか仕事と嫁を同じフィールドで考えないって。
でも付き合ってた頃、一度くらい言ったような気もするから
この辺にしておこう(汗)でもなぁ。古臭すぎるよ、あの奥さん。
私も情緒不安定気味になるけれど、当直じゃない日に泊まりがけで
仕事に行くくらいなんなのよ。それは当たり前ってなもんよ。

大泉洋ちゃん、好きなんだけど何かあの役は嫌だ。
というか柴門ふみのは苦手なのかも。私。

あとは白夜行だな。大好きな福田真由子ちゃんが出てるから楽しみだ。