散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一年前の今日は



20110727184013.jpg

はちが入院した日でした。

最近足元が覚束ないことが多く、(体重も食欲もいつも通りだけど)
何か怖いなあ・・と思っていた。
まあ結構な年だっていうから、しょうがないのかなとも思いつつ。
なので朝、タオルをめくって「フッ!!」と怒られた時は
何だか嬉しかった。
その後は呼び鳴きしたり発声練習したり、
めちゃくちゃうるさかったんですけども。
一生忘れないだろうなあ。はちが鳴かなかった朝。

最近のはち。
この間の明け方の地震、すごーく長かったから
あれ、はち大丈夫かなと声をかけようとしたら
「プギャア!」と怒っていて笑った。
夫に言ったら「揺らすなよ!」って怒ってんじゃない?と。
地震に怒るようになるとは。強くなりましたな(笑)