散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

去年の紅葉①(ご近所編)

火曜日の関東は春を通り越して初夏のような気温でした。(水曜日からまた寒くなって今日は真冬並みですけど。)

火曜日は朝から出かけたので薄手のコートを羽織っていましたが、もう汗だく。昼くらいに自分の町に戻ってきたら薄手のシャツの女性が歩いていて、何月??って感じでした。

ということで去年の秋に撮りためた紅葉写真です。そろそろ桜の季節なのでその前にupせねばなと。

1枚目は家から歩いて20分ほどの公園です。

うちの近所のお寺です。

家のすぐ近所の公園の紅葉。


去年はちょっと遠出もして紅葉写真撮ってきましたが、(用事ついでの遠出)うちの近所もなかなかきれいです。紅葉。