散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

洗ってはいけない



愛用していたウォークマン氏。
昨日洗濯機で洗ってしまいました。

ジーンズのポケットに入れていたのを忘れていて
ジーンズ洗濯して、さて干すかと洗濯機を開けたら
そこにはなぜかイヤフォンが。
イヤフォンがジーンズに絡み付いている。

なぜ?
ん?
ギャーーーーーー!!

叫んじゃいました。
当然の事ながら、電源は入らない。


一応サポセンに電話してみたけれど、やはりこういう事情(水没)では
修理代はふつーにかかるし、なおかつ修理しても直らないかもだし、
修理するよりお金かかるかもしれませんよ・・?とのこと。

我が家は最近いろいろ買い換えててお金が飛んでってる状態。
さてどうしよう。
縮毛矯正もかけたいし、来月はライブ行くし・・
うーん・・と悩んだ結果、買うことに。
無くてはならないものなので。自分的に。
ま、お小遣いでですけど・・
(2回払いくらいで・・・)

一応ヤ○ダさんとかケー○さんとかに電話して価格を聞いてみたけど
ネットで買った方が安いなあと、価格.comで一番安かったところで
買うことに。
聞いた事のないお店だったので、レビューを見てみたら
まあまあの評判。
ということでそちらで。一番安かった黒は品切れしてるそうなので
前と同じ、シルバーを。

さっき届きましたけど、なぜかイヤフォン、おかしいです。
右が聴こえない。
洗濯しちゃったイヤフォンつけてみたらバリバリ元気だったので
こっち使うか。でも来た早々おかしいって何かやだねえ。

先代はあんな目に遭わせてしまったので・・
反省して二代目は可愛がろう・・すまんねウォークマンくん・・